SSブログ

今年もお世話になりました [空]

 

 

 

 

雲海.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごく当り前なTitleにさせて頂きましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 2008年後半からの大Shockから立ち直れなかった一年でしたね。

 

 

 

 

 

日本経済全体がすっぽり雲海に覆われてる感じです。

 

 

 

  

 

その上には快晴の青空があるというのに、

この雲の下では時に嵐となり、皆が苦しみもがいている印象がしてなりません。

 

 

 

 

 

 

一体いつになったら晴れるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光明.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしどんな雲にも必ず隙間があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな雲もいつかは晴れてきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな光明が見える年になってほしいですね…   2010年。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして行政にはその隙間を塞いだり、雲を厚くすることだけはやってほしくないものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛躍.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「飛躍」の年となってほしいと誰もが願う新年はもうすぐそこですっ ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一年間このBlogにお付き合い下さりありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様よいお年をお迎え下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

ハリー

暑い雲の切れ間の光の筋ってホント力が沸いてきますよね
今年も海に酒にいい時間をありがとうございましたっ
来年もよろしく~
by ハリー (2009-12-31 12:53) 

ハンス

あっ、天使の梯子!!(2枚目)
雲海もフワフワモコモコ
今年もblog楽しませていただき、ありがとうございました
どうぞよいお年をw
by ハンス (2009-12-31 15:41) 

サラリ☆彡

きれいな画像ありがとうございました^^
どぞ~良いお年を!
by サラリ☆彡 (2009-12-31 18:07) 

tsugumin

綺麗な雲ですね~☆
癒されます。。。
来年もよろしくお願いいたします!

by tsugumin (2009-12-31 23:26) 

LUCY

雲海と青い空。

下ではどんなに天気が悪くても、自分の気持ちが沈んでても
雲の上に出た瞬間の青空・・・何度見ても癒されますね♪

とりあえず悪天候に巻き込まれず終わって何よりの2009年。


新しい年の明るい日本。

期待しましょう!!


by LUCY (2009-12-31 23:31) 

ちゃおちゃお

今年は3回も日本に帰ってしまいました・・・太陽を求めて。
3回目はつい1週間前です。
旦那も仕事でいないし、急に思いついて帰ってしまいました。
やっぱり年末の日本はいいですねぇ。
天気はいいし、暖かいし。何より太陽があるっ!!
ベルギーは新年早々雪が降ってます。
天気予報では「昨年は異常に乾燥していた年でした。」って言ってましたが、あんなに毎日雨がふってどこが乾燥してるんじゃいってTVに向かって新年早々一人突っ込んでいる私。
ベルギーであたたかい太陽の陽だまりの中で穏やかに過ごせる日を夢見て2010年も頑張りますっ!!
そんな日が来るまでまたちょくちょく日本に太陽を求めて帰るので、遊んでくださいね。
by ちゃおちゃお (2010-01-02 01:41) 

Haru

ハリー>年末はお世話になりましたー。また2010年よろしくですっ。アンダマン!?

ハンス>アフリカ画像が気になるところですがっ、2010年もよろしくです。

サラリ☆杉>サラリ☆杉さんコメントありがとうございました。2010年もこのBlogよろしくお願いします。

tsugumin>一月また成田行きますよー。2010年もよろしくですっ。

LUCY>英語に囲まれた毎日いかがですかー。ワイン・Beerくらい買ってストックすることオススメします。日本より濃い青空に見とれてると皮膚癌になっちゃいますよー。

ちゃおちゃお>あの辺りの冬のヨーロッパってホント空が暗いですよねー。
春が待ち遠しいですねっ。なかなか予定あいませんが、また日本でもよろしくですっ。








by Haru (2010-01-06 10:58) 

lemon

>どんな雲もいつかは晴れてきます。

名言ですね!
こころのモヤを一掃したいこのごろです^^;
by lemon (2010-01-07 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年の瀬賀正  ~2010~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。