SSブログ

夏空 [空]

晩夏の日の入り.jpg
 
 
 
 
 
 
 
お盆以降晴れ空の消えた首都圏のせいか、今年の夏はより短く感じられました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうした夏空も鹿児島よりも南の空にしか見られなくなってきましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲリラ豪雨は困るけど、見るには美しい積乱雲。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、冬の雪雲積乱雲は勘弁だなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ日本の夏が終わると東南アジアの乾季がやってくる !!
冬こそ海外Divingの季節なんですねェ ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

LUCY

沖縄に降り立つと、「あっつぅぅ~!!!」って言いながらも、まだまだ30度の気温にうれしくなります。
やっぱり夏が大好きです♪

私も冬のダイビングのために有休ためまくり、どっぷり仕事は冬眠しながら海外の海を満喫~♪
さて、今回の冬のねらい目は・・・・。

空のグラデーション。酔いしれる時ですね・・・・・・・・。
by LUCY (2008-10-12 00:27) 

Haru

LUCY>寒くなるにつれて、空気が澄んできて空を撮るにはいい季節になってきましたよー。
カメラマンの古見さんが、「沖縄の夏の入道雲のある空が一番好き」と言ってたのが印象的です。
by Haru (2008-10-19 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cycling~二度目の台北 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。