SSブログ

お台場冒険王Final [空]

 

 

 

お台場冒険王.jpg

 

台風一過もわずか一日…再びすっきりしない空が戻ってきた中で晴れ空の画をどうぞっ。

空もすっかり秋模様です。

 

 

 

 

今年もいけなかったお台場冒険王…

って、はなから行こうと思ったこともありませんがっw

もう少し涼しい時にやってくれればなー。

 

 

 

 

せめて遠くから眺めるだけにしときましょー。

 

 

 

 

Rainbow Bridge.jpg
  
 
 
 
 
 
 今のフジテレビのあたりって、なんにもない公園だったような…
  
 
 
 
 
 
 
工事中のレインボーブリッジのたもとでBBQした日々がなつかしいデスねっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アラフォーの独り言でしたっ…
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Johnny

工事中のレンボーブリッジを見ながら大学生やりながら企業勤めしてました。(笑)
懐かしいなぁ・・・

・・・バブル・・・(T^T)
by Johnny (2008-09-22 22:14) 

Haru

Johnny>そのころから二足のわらじでしたかっ。すごいなぁ。Loveバブル!!といったところでしょうかっw
by Haru (2008-09-27 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。