SSブログ

Night Music [酒]

               

街の酒屋でふと見つけた1本です。

青いボトルに惹かれて買ってしまいました。

普段は飲む機会の少ないドイツのスパークリングです。

 

 

味は・・・ともかく今夜のBGMはこの酒の奏でる泡の音色としよう。

 

 

 

Night Music=「Jet Stream」と連想してしまうのは私だけでしょうか。

 

 

 

夜間飛行のジェット機の翼に点滅するランプは
遠ざかるにつれ次第に星のまたたきと区別がつかなくなります
この音楽も美しく、あなたの夢に、溶け込んでいきますように
音楽の定期便、ジェットストリーム
皆様の夜間飛行のお供をいたしましたパイロットは私・・・

 

 

 

恥ずかしくて言えねーっ!!

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Johnny

皆様の夜間飛行のお供をいたしましたパイロットは私・・・
と言われても違和感ぜんぜんないよ^^
っていうか、Haruさんしか言えない(笑)
by Johnny (2007-10-04 15:17) 

マミ

名物CAP目指して勇気を出して言ってみてください。笑。
by マミ (2007-10-05 00:49) 

Haru

Johnny>いえいえとてもとてもこっ恥ずかしくて言えません!!

マミ>普通がいーんです。普通で目立たないのがっ・・・
by Haru (2007-10-21 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そーだ 島に行こう初もの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。