SSブログ

機嫌悪いし・・・ [車]

もう知り合って9年になります・・・

今までお別れを考なかったわけではないんですが、ズルズルと今日まで来てしまいました。

「もう私は曲がり角なのよっ!」って言う彼女は22歳になったばかり。

つい先日7万円かけて3日間コースの Careをしたばかりなのに・・・

「5月でこの暑さなんてやってられないわっ!!」とご機嫌斜めなんデス。

どーすればいーんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イー加減 街で同じ型を見かけることも少なくなりました。

22歳・・・にしてはまだまだでしょうか。

この前会社で見た新入社員の方が若かったし・・・

 

 

エアコンが効かないんデス・・・今年初めてエアコンが欲しいと思った日なのに・・・

 

 

あーまだもらってないボーナスが半分消えましたっ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Dr.Y

SLのオープンだね!500SLか560SLどっち?!

渋いね~、僕もW123の280CE(クーペ)乗ってましたよ!
後、190もちょっと乗ってたかな。

エアコンなんて、壊れるモンでしょ!
気にしない気にしない。
by Dr.Y (2007-05-24 16:00) 

Haru

ん?やはりDr.Yは車に反応かいっ!!

壊れたことをきにしてるのではなく・・・
修理代をきにしてるんですよ(涙)
by Haru (2007-05-24 16:44) 

あいあい

写真の位置までダウンするまでHaruさんの彼女さん!?22歳なのかと思っちゃいました・・・びっくりしたぁ!
by あいあい (2007-05-27 14:04) 

ましゅ

あらあら・・・
それは一大事件ですねww
9年前。
私、何してたんだろう?
とふとたそがれーたしてしまいました。
by ましゅ (2007-05-27 22:54) 

ともら

「若い女性はわがままで勝手でお金かかるくらいがよい」と思えるお年になったのでは???そんなことないか・・・。
美しい彼女、大切にー♪
by ともら (2007-05-27 23:35) 

Haru

Dr.Y>

ひょっとして107でわかった? 車ヲタだねー。

あいあい>
やっぱり・・・22歳と付き合ってたらびっくり・・・しますかっ・・・

ましゅ>
9年前・・・今の歳の自分が想像できてませんでしたっ!!

ともら>
大切にします。
でもエアコンの修理・・・痛いなぁ。
by Haru (2007-05-28 00:02) 

キャンベル

あら~22歳だけあって、肌ツヤいいぢゃないですか~
まだまだ、深みも味も出ますな~こりゃ。
これからが楽しみ。。??
by キャンベル (2007-05-28 00:14) 

ましゅ

9年後。
とりあえず妄想半島しておきます・・・はぃ。
by ましゅ (2007-05-28 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の香り@瀬戸内麦酒のス々メ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。