SSブログ

遅めのSAKURA [酒]

強風の昨日とは一転、穏やかで天気よい土曜日・・・

先日断念した海への思いを頭の隅に追いやり・・・

家にこもって午後から勉強ですっ

そして夜は家でひっそりまたもや一人ご飯・・・

明日も休日、明日も勉強。でも夜は飲むしかありませんっ

買っておきながら飲まなかったジンと氷をソーダと共にGlassにぶち込み・・・

いつもと違い、ガラスのテーブルの上にコースターを使わずにGlassを置いてみました。

 

そしてグラスを持ち上げると・・・

 SAKURA模様がテーブルにっ

 

グラスを上から覗くとこんな感じなんですよー

 

そして下からはっ

このGlass・・・「サクラサク」って言うそうです。

 

 

喉を潤すたびに、SAKURAがテーブルに咲き・・・

 

 

思わず顔がほころぶ土曜の夜でした。

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ともら

わぁ、きれいですね。
なごみますねぇ。
忙しい毎日、こんな発見が大切・・・。
あー、子供と毎日格闘中の私は・・・。ふー。
by ともら (2007-05-13 09:06) 

LUCY

あ・・・あれ???
Haruさんって「女の子」でしたっけ??????

相当ニヤけながら飲んでましたね~(笑)
by LUCY (2007-05-13 22:31) 

miyazaru

サクラサク

間違いなし!
盛大に祝いまっせェ!
by miyazaru (2007-05-14 21:51) 

Haru

「女の子」じゃなくてもなごみますよー!!

そおちょっと「サクラサク」にげんかついでみましたっ。

サクラサク日はくるのでしょーかっ…
by Haru (2007-05-15 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の香り続々・辛味で気を注入っ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。