SSブログ

間違えたーーーーっ!!

あー土曜の朝というのに早起きしましたっ

さあ眠いのにと思いながら準備終了し家を出る直前にもう一度今日のスケジュールを確認っと・・・・・・・・・・・・

一時間間違えてましたーーー

まあ寝坊側じゃないからいいか。

 

ってことで朝から日記更新です。

って言う間にもう家出る時間だよっ

やばい遅刻するぅーーーーーっ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

LUCY

良かったですね~。寝坊側じゃなくて・・・。
私もたま~にやっちゃいます。寝坊側で・・・。
そりゃ~ビビリますよね!

早起きは三文の徳っていいますけど、どうでした?
by LUCY (2006-12-23 13:31) 

tsugumin

家出る前に気づいて良かったですね★
つぐは4時間早く出勤した事あります〜
by tsugumin (2006-12-23 14:56) 

Haru

あっ一日早く出勤したことありますっ・・・
by Haru (2006-12-26 23:43) 

tsugumin

1日早く!?w
さすがHaruさん♪
by tsugumin (2006-12-27 14:40) 

miyazaru

僕は寝坊側の遅刻が多いです。
by miyazaru (2006-12-28 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。