SSブログ

ホントにきくのかぁーっ [健康]

マイミクさんに以前教わり、Netで温浴用のゲルマニウムを買っちゃいましたー

なんかえらい汗が出て新陳代謝がものすごくよくなるとか。

さあもう2回Tryしてみましたがっ・・・・・・
いつも休みの日は30分くらい半身浴っぽいのをやってるんですがー、人一倍汗っかきの私でもなんか

いつもと変わらないような気がぁーーーー


まあしばらく試してみマース。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

みかちゅう

コンビニとかで売ってるゲルマニウムの入浴剤は使ったことありますが、
けっこう効果あるような・・・ただ、これは溶けないので後片付けが大変!
この前勢いで偶然コンビニで発見したビールの入浴剤を入れてみました。ビールの泡風呂・・・・。
ビミョーでした。
by みかちゅう (2006-12-13 21:39) 

LUCY

Haruさんって何気に健康オタクですね♪
すごい!!!
女の子の私でも半身浴とかあんまりしない・・・。
ちょっと見習おうと思いました。
効果出てきたら教えてください!試してみたいですぅ~。
by LUCY (2006-12-14 19:02) 

Haru

おいしいビールを飲むためでしょ(^O^)
by Haru (2006-12-14 22:34) 

Haru

けんこーに気を使うのは・・・
60歳まで何の制限もなく好きなだけ酒を飲むためだけでーす!!
by Haru (2006-12-16 17:01) 

♥まぁさちゃん♥

まぁさんちのゲルマチャンはピンクのハートのケースにはいってるよぉ(。→∀←。)キャハ♡
ミネラルウォーター飲みながらジックリ半身浴するといいのー(*`ノω´*)コッソリ
by ♥まぁさちゃん♥ (2006-12-26 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。